朔日記

スポンサーサイト


散歩道

近所には快適な散歩道が幾つもある。

春には桜のトンネルができる神田川沿い。

これからの暑い季節には、緑が多い玉川上水沿いなんかも気持ちがいい。

ドラマの撮影にもよく使われる某施設。
こちらもお散歩でよく歩く。

古くて雰囲気のある建物があって、
中庭には水場があり、気持ちがいい。

5月にはバラが満開だった。

まるでイギリスの庭園みたい!
080711_1.jpg


080711_3.jpg
バラがすごーーーくキレイだし、いい香りがしてた。

けど朔は…

アリさんに夢中。
080711_2.jpg
アリさんから目が離せなくって、下ばっかり気になるの!

080711_4.jpg


虫ばかりでなく、動くものに惑わされる日々。

桜の花びらとか、枯葉とか。

こちらが気付ぬ様な、小さなものもじっとみる。

しかし夜に、私が声をかけているのに私の目を見ず、
私の背後をじっとみていたときにはゾッとした。

…何か見えてんのか~~~!?!?!?!

スポンサーサイト

Comment

[6]

mixiからブログ発見して見にきちゃいましたぁ~☆
スッゴイかわいい~!!
特に耳がちょっとたれてるとこが良いですね♪

[7]

ゆかりちゃん♪

コメントありがと~~~~!

いつか会いにおいでよ♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sakusmile.blog43.fc2.com/tb.php/10-7a0df972

 | HOME | 

プロフィール

たれみみ

Author:たれみみ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

