朔日記



消えたファスナー

一体今まで幾つのファスナーが消えたんだろうか?

朔にやられたファスナーの数々。

こんな感じ↓
080630_1.jpg

ミステリーなのは、必ずファスナーの持つ部分が消えているということ!

数日間はうんちを気にして見てるんだけど。。。

未だ発見したことはなし。

まさかおなかのどっかに溜まっていたらば大変だぁ~。

一度でもうんちの中に発見できたら安心するのにな。

最近は意識的にファスナー使いのものを止めました。

080630_2.jpg

私たちのお布団大好きな朔。

布団カバーにはいつもドッキドキです。。。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sakusmile.blog43.fc2.com/tb.php/12-ef6cc112

 | HOME | 

プロフィール

Author:たれみみ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

