朔日記

スポンサーサイト


朔のそっくりさん発見!!

朔のそっくりさん発見!!!
ほんとにそっくりだーーーーーー!

http://papa3to4childrento2dogs.at.webry.info/200803/article_8.html

男の子なんだね。

世の中に似た人は3人いるって話あるけど、
犬ってもっといそうだよね。

昨日は雷がなったけど、朔は全然平気だった。

朔の一番苦手なものは、車だ。

ここに連れてきてもらった日から、ヨダレをいっぱいたらしてたから、
最初から弱いんだなーって思った私達は、
極力車に乗せる機会を少なくしてしまった。

それがあんまりよくなかったんだろうか。

結果、車に乗るのは、病院でワクチンを受ける時など、
車=病院へ行く…という感覚にもさせちゃったのかもしれない。

なんとなく気になりだした私達は、まず近所から、と、
近場のドライブに連れ出す様にした。

抱っこしたまま家を出る時=車に乗る時。
…と知ってる朔は、抱っこした途端にヨダレが出始める。

乗せたばっかりなのに…
080610_1.jpg
もう出てる(泣)

そして次に、生あくびが出始めたらリバースの予兆だ。080610_2.jpg
もうかなりヤバイです。

ゲボキャッチは100%の確率で出来る様になりました(笑)

お医者さんで、先日酔い止め薬をもらってみたんだけれど、
まだ試してない。。。

平気になる方法、無いのかな?

スポンサーサイト

Comment

[3] Noir mamaさんへ♪

コメントありがとうございます♪♪♪

まだブログの使い方がよくわからなくって、お返事してなくてごめんなさい!
(しかもここにお返事書いていいのかもわからないけど…。)

車、やっぱり馴れるんですね!

うちもがんばってみます!

最近では、30分以内なら大丈夫になってきました~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sakusmile.blog43.fc2.com/tb.php/5-edb14431

 | HOME | 

プロフィール

Author:たれみみ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

