朔日記

スポンサーサイト


歯。

先日、お友達の家族と一緒にサッカー観戦をしに行った時。

お友達の小学生の子が、ちょうど乳歯がグラグラしてた!
(結局、試合中に抜けちゃったんだけど・笑)

朔は、人間で例えたら、もうこんな歳なのかなぁ~?って思ったんだ。

確かにこの頃から、急激に朔はいろんなことを理解するようになった。

それまでがいかに訳がわかんなかったのか。
いかに赤ちゃんだったのか。

私達もよく理解するようになった。

ちょっとの注意で、何がイケナイことなのか、わかるみたい。

わからない言葉には、首をかしげる様になった。


朔の歯が抜け替わったのは、1月頃~だったか。

抜けた歯をとっておきたくて、
抜けそうな歯があると、何度もみてチェックしてたのに、
気がつくとナイ。

結局、全部の歯が抜け替わるまでに、
ゲットしたのは、床でみつけた歯、2本。

080613_2.jpg


080613_1.jpg
歯が抜けたての記念写真・笑。

この頃朔は、ずっと口が臭かった。
歯が全部抜け替わるまで、ずっと臭かった。

どんどん成長してる朔。

早く大人にならないで。

ゆっくり成長して欲しい。

080613_3.jpg
1月の朔。
スポンサーサイト

Comment

[1]

こんばんわん^0^
ブログ開設おめでとう~
これからはここに遊びに来れば朔ちゃんに会えるって思うとすごく嬉しいです^0^
更新これからも楽しみにしています^0^
(プレッシャーにならない程度の更新で良いんですからねー^0^)
朔ちゃんの最初のころからの記事を読めるってなんだか嬉しい^0^
いろんなことがあったんだな~って、ぶろぐをみながら、そうだよねとかうんうんうなずいたりしながら読んでます^0^

[2]

華ママさん

コメントありがとうございます!!!!!

イマイチ、まだ使い方わかってなくて、コメントにも気がつくの、遅くなりました~;;

朔が来てから月日が経つのがゆっくりになったんです。

ドラマチックな出来事が起こったわけじゃないのに、日々いろいろ感じて過ごす様になったのかもしれません。

出会いに感謝する毎日です♪

これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sakusmile.blog43.fc2.com/tb.php/6-c85f7d95

 | HOME | 

プロフィール

たれみみ

Author:たれみみ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク




このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

